着々と進んでいますが

簡単にはできるようにならないよ。

それがおもしろいのかも。

何回かやるうちに、少しずつ

前進しているのがわかるのがいいです。


今まで、基礎練習で

前に進めていると思ったことなかった…


やっぱりゆっくり練習するのがいいのかな。

どんなに簡単と思っても

(楽譜をパッと見て簡単そうに見えても)

スピードを速めないのがいいのかな。



歌ってやるんですよ。

私の先生も歌ってやることを

勧めてくれます。

歌うと走りにくいそうです。

♩=40かなり慣れて自分に浸透してきた。


どんどん進みたいけど

1つ1つを味わってやっています。


最後まで終わったら

また最初に戻るんだよね。

その時にどう感じるかが楽しみです。