前回のレッスンで

スクエアの曲をやったので

今回はカシオペア流れ星


私、ミニ神保になれるかな?笑


もうちょっと痩せなきゃですね。


20年前に打ち込んだデータがあったので

Logicで開けるように修正して持参。

先生に添削してもらいました。


当たり前だけど、打ち込む以前に

音作りからして先生は違う!!


本当に幅広く教えてもらえて感謝ラブラブ

そのうち理論とかも習いたいなぁ。


先生もカシオペアを聴いていた頃が

あるらしくて、懐かしいって

おっしゃっていました。


また次もカシオペアかな。

ネタはいっぱいあるのよ。


いつも失業すると

打ち込みがホームページ制作か

どちらかやっていた気がします。


ホームページは素人の域を超えて

会社のホームページも作って

ちゃんとお問合せフォームも作って

それで採用に至ったケースもあり

社長に感謝されたグラサン


音楽ではあんまり仕事では

役に立たないけど

短めの動画のBGMなど

作れるようになったらいいな

と思っていますニコニコ


最近、レッスンに持っていってる小道具下矢印

私のMacをでっかいモニタにつなげて

レッスンしてもらっています。


ココナッツ☆プリンのmy Pick