今日はレッスンをお休みしててへぺろ

(先生も公認OK

松原正樹&今剛を楽しむ
ギタリストのおまつりセッションルンルン


私は歌とドラムでエントリー。


カラオケ恋が風になって(佐藤聖子)
カラオケ松原正樹メドレー
ドラム六本木純情派
ドラムThunder Storm


佐藤聖子ちゃんのいちばん好きな歌を
仲良しのギタリストさんのギターと
尊敬するドラマーさんのドラムで歌えて
しあわせですラブラブ


問題のThunder Storm
やります!!って言ったはいいけど
原曲でこれを叩いているのはポンタさん。
むずかしいよね…

今回のセッションでなんで高中の曲が!?
と思われる方もいると思いますが





なんと、あの松原正樹さまが
高中正義のサイドギターという
貴重なライブの映像があって
これをコピーしようということに。


いやー、もう大変だったよ。


これ、ドラムもツインですよね。
ギターももちろんツインだけど
この雰囲気はなかなか出せず


撃沈しましたえーん


でも、楽しかった〜ラブ


私も、自分のやりたい曲を
なんとなく楽しめるところまでは
進めた気がする。


できなくて悔しいという思いだけではなく
自分なりのテーマを見つけられて
少しは成長したかな。


他にやった曲も、松原節全開なので
動画を貼っておきます。





メドレーやっちゃったよ。
楽器パートの人、ノンストップで
おつかれさまー音符





今、話題の荻野目ちゃんです。
かわいいですよねハート
聴けば聴くほど、いい曲です。


このセッションは次回も参加のつもり。
レギュラーでドラム叩けたらな〜。