恵比寿駅で降り、てくてく歩いてあしあと
途中、桜のきれいなところを楽しみに

{980DD95D-DB21-449C-91DE-CE7784745DC4}

たどり着いたのは…



{3C7F16C0-717A-4648-AC8D-F08990A2680A}

天窓.switchというライブハウス。


Ear Candy Jazz Factory Come Back PARTY
見てきました音符


佐藤奏ちゃんは高校生におねがい
活動再開の記念のライブでした。


あとで奏ちゃんに聞いたら
受験勉強中もドラムは練習していたそう。

両立できるって、立派!!


今日はシンバルに注目して聴いたのですが
優しい音色を出せる奏ちゃん
とてもいいと思います。

ロックよりジャズ向きだね。

リズム感はもとより
たいこやシンバルを丁寧に叩いている。
まねたいと思いますウインク


「パパは私の好きな音を知っている」

と言っていたけれど

「パパが作り出す音を
奏ちゃんが好きなのでは?」

と言われていました。



どっちでもいいよラブ
とても心地よい音が聴けたから。


{5D095DDE-4805-4B1C-A615-F83B94F1AFE4}