Facebookで見つけて気になってたお店


【BOTANICA  ボタニカ】に先日ようやく行ってこれました


市内にある人気ピザ屋さん『SOBO』
姉妹店の『container』に次ぐ3号店です。

ボタニカさんには観葉植物や家具、雑貨なども置かれている~っと言うことで、今回は新築のお祝い探しに行きましたよニコニコ

{0BF4188F-7C6A-4633-8B8C-44878FCFEC8B:01}




とってもオシャレな店内
{96493814-0A9B-4902-B76E-4713AA7782E5:01}



{DE4F27CF-BD32-45E5-A140-CB1F4E3765FB:01}



{7C961745-3D3B-44A6-99D6-F6014EBF13BC:01}



雑貨もオシャレなものがいっぱい~
観葉植物もかわいいのがたくさんあり、どれにしようか⁉︎すごく迷いました‼︎





カフェスペースもあり、席も空いてたので少しお茶休憩することに

先にオーダーして席に座るというスタイル。こちらでは、『container』で人気のジェラートも食べれます。
(でも、containerより種類は少なく4種類程しかなかったよ)

ピスタチオ、ビターチョコ、ブルーベリーヨーグルトのジェラート3種盛り
{D07C8833-5A04-45B4-A76A-27D364159377:01}



私はいつもどこでも紅茶にひひ
{195D1B18-C879-4BAE-B55C-4A1BC0966448:01}



プレゼントの観葉植物もかわいいの発見ビックリマーク
写真は撮るの忘れちゃったんだけど…
『ウンベラーダ』という植物にしたよ
植木鉢も可愛くて気に入りましたラブラブ!
プレゼントするRちゃんの顔を思い浮かべ~ここのお店の雰囲気はRちゃん絶対好きだと思うから気に入ってもらえるはず

鉢にきちんと植え替えもしてくれて、ラッピングも麻でリボン作ってお洒落にしてくれました‼︎スタッフの方、すごく親切に植物一緒に選んでくれましたよ

一緒に鉢に飾る銅板のピックも購入しました。これ、こちらで購入すると~お店で好みの文字を打つことが出来ます


せっかくなので、プレートに文字打ってきたにひひカナヅチでカンカンと打ちます。
プレゼントするものだから…失敗出来ない。
↓これ、ダンナがやってます。
{A03AE376-57E8-41C8-8BB1-6968EBB37B7E:01}

私も緊張しながら打ってみた‼︎

これ、帰ってから気付きましたが…失敗してた…アルファベットのつづり間違えてた(ダンナが打ったほうねむっ)
夕方、再びやり直しに行きましたσ(^_^;)プレゼントするものだし、間違えてはね…
(Rちゃん、出来栄え気に入らなかったらぜひお店にやり直しに行って来てねにひひ)



可愛い雑貨いっぱいで、落ち着いた雰囲気のお店またお気に入りのお店が増えました







自分家用に、アカシアのお皿買っちゃいましたべーっだ!
{5B5E187F-78B8-49C1-B877-B9256BE46C65:01}





↓上のは元々持っていたもの。それより一回り大きいです
この形の売れ筋だったようで…1枚しか残って無かったよもう一枚欲しかったけど…残念かお
{D4EB24F8-26A5-40E2-9A78-CF78CAC56411:01}








音譜【BOTANICA  ボタニカ】
和歌山市延時147-39  1階