入院生活6日目*


朝の心音チェックの時に勇気を出して、看護師さんに外泊の事を質問したら、先生に確認してくれるとの事!!ラッキー流れ星流れ星

朝ご飯の後診察する事になりましたおねがい


朝ご飯↓

そわそわしながら朝ご飯を食べて、すぐ横になって子宮頸管長の長さが変わらないようにお腹にお願いしました!!
そうこうしているうちに、旦那到着オカメインコ


いよいよ診察へ!
子宮頸管長の長さ・・・
変わっていませんでしたニヒヒ

2.3センチぐらい!!短いけど、変わってないことに一安心ハート

先生から土・日の外泊許可でました!
そして、月曜日の診察で長さ変わってなかったら、退院してもいいよとの事キョロキョロキョロキョロ


やったーーーーー!!!



すぐ帰る準備して、お家に帰りました!!

帰るときイタズラで旦那に先に部屋に入ってもらって、ワッって言いながら私が後から入ったら、愛犬達は驚いてめっちゃ喜んでくれましたラブ

家でも寝てるだけだけど、やっぱり病院とは違う安心感!寂しくないしデレデレ

愛犬とソファーでひたすら横になって、幸せな時間でした!今まで当たり前だったけど、当たり前を感謝する日が来るとは笑い泣き笑い泣き