切迫早産になってからを含めかるーくプロフィール⁈を
名前はうみです。年齢27歳。旦那は年下。
犬2匹プードルとコッカーを飼ってます。
去年8月に入籍し、そろそろ子供の事を考えようって事で、今年4月に病院を受診!漢方とかを飲んで6月に妊娠している事が分かりましたラブ

結婚式も終わり、落ち着いた頃に私達夫婦の元に来てくれた赤ちゃんラブラブ感謝です‼︎

今まで、自由に旅行や趣味を楽しみながら生きてきた私の元に来てくれた赤ちゃんって偉い!って生まれてくる前から親バカかもだけど思ってます笑い泣き



切迫早産になってまず、仕事を辞める事に。
今年に入り、今までと違う職種の仕事を7ヶ月まではしていましたが、切迫早産を宣告されてすぐに退職。9ヶ月までは続けるつもりだったのですが、仕方ないですね笑い泣き何か、つわりやら何やらで休むこともあったので、急に辞めるのはやっぱり心苦しかったです.....



それからはひたすら自宅安静‼︎
まぁ、たまーに調子がいい時に夕ご飯を作ることはあったのですが、旦那と実家の母の助けもあり家事はほとんど任せてました。

今まで、好きな時に出かけて、好きなことしてた
私にとって自宅安静でも、日中は犬2匹と寝てる時孤独を感じる事があって、たまに旦那に泣きついてましたえーん甘いですね〜!

基本自分に甘い私。ブログ見て嫌になる人もいると思うので、最初に謝っときます!すいません笑い泣き笑い泣き



そして、8ヶ月!
入院宣言をされ、一旦家に戻り入院の準備。
とりあえずの洋服、テッシュやら割り箸、洗顔類を詰め込みました。
いちよーお風呂にいつ入れるか分からなかったため、お風呂にも入り、犬に別れを告げ、旦那と共に病院へ郵便局この一連の流れの中で、ずっと泣いてましたえーんえーん

もぉね、何が悲しいって私を最大限に好きでいてくれる愛犬ピーちゃんと離れるのが辛くて・・・
自宅安静になってからは、一緒にいる時間が多くてさらに、私が居なくなると探すようになってたピーちゃんデレデレそんな子を置いていくのが悲し過ぎました!もぉ1匹の方は、性格的に私が居なくても大丈夫真顔

まぁ、旦那と一緒に寝れないとかそんなのも寂しく感じ涙が止まりませんでした!今はもぉ諦めもついて大丈夫だけど。いつ退院できることやら・・・


自宅安静中、私の長い髪の毛に絡まれながらも、側にいるピーちゃんです!笑笑