今、北の大地にいるのですがね、
航空会社からのお知らせメールが来ましたよ(;゜O゜)



ま、旅前から風が強そうなのは予報で知ってて、
飛行機は風速何メートルで欠航になるのかも調べてみたりしてたけど、どこか甘く考えてた

 いざ、航空会社からのお知らせメールが来たら、
慣れていないものだから焦る焦る
カード番号やら、パスワードやらの入力、もっと慣れておかないといけませんな(^^;)
 

私の便は取り消し手数料がかからないみたいなので、
飛行機はキャンセルして新幹線で帰ることにしたが、これが吉と出るか凶と出るか… 
(翌日仕事なので、延泊の選択はなし) 

ま、仮に飛行機が飛んだとしても、風が強いのはほぼ確実
揺れでトラウマになってしまうなら、
新幹線への変更は、
到着時間は遅くなるが間違いではなかったと思いたい

とりあえず、
飛行機よりも新幹線のほうが少しは風に強いと思っているので、東京までは戻れると信じてる私
さぁ、どうなるかな