久しぶりに課金してみたは良いものの物凄い金欠でどうしようもないので旧FF14の時のキャラのリテイナーがいくらか持っていなかったかなと思い旧キャラでログインしてみたのですが、メインクエを勧めないとリテイナーの荷物も確認できないようで困りました(・・;)

ということでっ 急遽Lv1キャラでメインクエを勧めています!

引き継ぎのまま放置していたので見た目とか名前を変更可能だったのですが、よく見ないで適当に決定してしまったら剣術士で開始になっていてかなり後悔です(_ _;)

リテイナーまでならきっとすぐかと思っていたのですが、既にサスタシャとタムタラに行かないといけない所まで終わりまして…剣術士でIDという個人的窮地にはまっています(>Д<;)

頑張ってはみたのですがジョブなしの装備もイマイチな剣術士だと開幕まとめるまでとか戦っている以外のやつのタゲがヒーラーさんに飛ぶことがあって、それにアクアオーラでの自己防衛が入るとそのダメが強いせいか更にタゲが取れなくなって焦ってパニック状態でぐだぐだでした(+_+;)

MIPもタンクなのに0だったし、一応メインで低レベルIDは一通り経験あるのにこれはひどかったなとちょっとへこみました( ̄へ ̄;)

次のカッパーベルに行くのが恐ろしいですがきっとそろそろリテイナーも開放されるはずと信じて頑張りたいと思います(ノд≦)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ