ついに念願のイベントが始まりましたヽ('ヮ'*)ゝ

しかし始まってそうそうですがもうやばいことになっております…!



E-2までしか終わっていないのにこの有様です(>Д<;)

E-2ぐらいまだ甲でもいけるよねっとか慢心したらラスダンが全く突破できず、ムキになって連戦しまくった結果がこれです(_ _;)

削りはずっと初手↑次↓ルートでずっとやっていたのですが、ラスダンになって道中の敵編成が変わったせいか道中大破があまりにも多かったのでwikiとかで人気そうな初手↓次↑ルートに乗り換えたところ、ボスにたどり着けても壊しきれない…!

皆これでやっているんだしいけるはず…!とずっとやっていたのですが弾薬が尽きかけたので祈る気持ちで最初の編成に戻したところなんとかボススナイプしてくれて突破できました(¯―¯٥)



結局これで壊しましたが、他に電・三隈・金剛に札つけてしまいました( ̄へ ̄;)

WG42がもっとあったら、もしくは大発のる駆逐改二がいれば駆逐3編成も安定したのかもしれませんがどっちも足りなかったのでこれでごり押すはめに(¯―¯٥)

WGか駆逐改二が揃ってない人はおとなしく丙で攻略するべきだったと痛感しました!

今回海域数もお札制限も多いのにこんなになってしまって残り全部丙でも突破できるのかどうか怪しいですが弾が2万ぐらいまで回復したら攻略再開したいと思います(ノд≦)


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ