相変わらず機会があればヤクシー連戦にお邪魔していたのですが、ついに念願のバロラスメイルを取得することができました('ヮ'*)

帰って速攻オグメつけにノーグいって気づいたのですが、1個しかないと物理用と魔法用どっちかしかできないですね(_ _;)

やっととれた!ヤクシーもおわりかな!とか思って気を抜いている場合じゃありませんでした!

ただもう募集もあんまりなさそうなのでこれからは気長に狙っていきたいと思います(。・_・。)

その後ずっと放置していた属性帯のクエをやるのにアルタユで一人乱獲してきましたっ

あそこの音楽と雰囲気が物凄く好きで器官はなかなか揃わないけども全く飽きないので無事に全帯分集めることができました(≧▽≦)

その後銀の帯の店売りを調べたら現状では売っていないことが判明Σ(・ω・ノ)ノ

競売価格だとさすがに作ったほうが安く上がりそうだったので自作してみたのですが…HQ祭りすぎてもしかしたら競売で8個だけ買ったほうが安かったかも!?というレベルにw



HQ祭りに苦しみながらもなんとか属性帯コンプできたのでこれで黒がちょっとマシになりそうです(*゚ー゚)

ジョブポが精霊6系取れる100だけかろうじてあるような黒なので出番はなかなかなさそうですが、元々ずっと黒メインだったのでいつか時間できたらジョブポ稼いでまた黒で活躍できたらいいなあと思います(*´ω`)


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ