昨日1-5と2-5を終わらせたので今日は3-5に行ってきたのですが、残り後1回になってから大破祭りになってなかなか終わりませんでした(>Д<;)

最初は雲龍型で資材節約!とかやっていたのですがあまりにも大破しまくるので意地になって強めの空母と交代したものの、結局変えた後も何回か大破撤退したのであまり変わらなかったかもしれません(_ _;)

最終形態ほっぽから制空権取れなくて撤退するごとに艦載機少しずつ変えてたんですが、結局クリアした時も優勢すらとれなかったので意味なしでした。

適当に突っ込んで変えるより調べて調整してからいったほうが資材貧乏人にはよかったなと後悔してます(¯―¯٥)

もう弾が2万ぐらいしかないので4-5に行くか諦めるか凄く迷ってます(≧ω≦;)




艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ