何やらイベント開始日が発表されたようなので久しぶりにログインしました!

サボりすぎたせいでバケツが200個しかないのでイベント完走できるか怪しいです(>Д<;)

とりあえず任務を片っ端からこなしながら丁度月末だったのでEO海域攻略して勲章集めてますが、EO行くと資材がガンガン減っていくのでイベント前にやるものじゃなかったかもしれません(_ _;)

資材もバケツ同様自然回復分しかなかったのに更に使い込んでしまって本当に大丈夫じゃないかもしれません…!榛名ちゃん助けて!!(。>﹏<。)

イベントも難易度選択制が実装された1番最初のやつは張り切って資材とバケツ貯めて全部甲でクリアして磯風GETしたものですが、次のイベントから何故か燃え尽きてしまって乙か丙でいいやって感じになってしまいました。

1回甲勲章逃してしまうとコンプできないしもういいかなってなってしまいますね(。・_・。)

せめて毎日ログインして遠征と演習だけでもやればバケツ・資材・レベル上げ丁度良い感じにいきそうなんですが、どうにもログインしちゃうとあれもこれもやらないと!ってなっちゃって結局ログインが遠のきます(・・;)

スマホ版が来てくれたら全てが解決しそうなのでスマホ版本当に熱望してます!!

いつ来るのか全く音沙汰ないのが不安ですが早くきますように(≧ω≦*)



大潮改二が強いらしいので育てないといけないんですが先は遠いです。

そしてどこへいっても必ず中破大破していく龍鳳ちゃん(ノд≦)バケツがー!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ