今日という日が、いつも最高の1日 | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。


昨日のブログの自分を猛烈に反省しております!!
ごめんなさい。

うめさん、ごめんなさい!!




エゴ、エゴの塊でした、私。

そのエゴや不安が見事に消化・消滅致しました。








○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○






この日はなんだか、見事なシナリオが出来上がってたような1日でした。





朝、起きた時から なんだかだるかったのですね。

心がずとーんと重くて。




色々考えながら寝てしまったせいかもしれません。



この日は休日で、メイクレッスンの予約があったので、お出かけしました。


運気を上げるには肌のツヤ!が大事っていうことで、つやつや陶器肌を目指して、前々から予約てたのです。


私、美容系の仕事に携わってた時期もあったりして、人にメイクしたりフェイシャルケアを行うのも大好きなんですよ


何より自分が綺麗になりたかったのです~。





なぜなら、

出会ってから今まで

「可愛いよ」とか「綺麗だね」

という言葉を

うめさんの口から

聞いたことがないのです。





私は綺麗というタイプではないですし、

「可愛い」も小動物を愛でる感じで
女子の皆様から言われるだけですから。



それでも!!
好きな人には せめてそう思われたいじゃないっすかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






私はね、大人しく?凹んでるタイプじゃなくてよ。



女子として言わせてみせようホトトギスメラメラメラメラメラメラ







メイクレッスンはね、初めてのやり方でどきまぎしたけれど、すごいパワーがありました。

ちゃんと出来たらすごーく素敵になるだろうなってわかりました。

ベース作りを丁寧に行うことで、美しいスッピンのようなつやつや陶器肌になりました。



最初は自分の顔に見慣れなくて違和感あったけれど(眉とか眉とか眉とかーー!)、
写真のビフォー&アフター見ると全然違うんですもの。

照明なんて当ててないのに、ビフォーより明らかに輝いてるのです。全体的に!!

白っぽく光ってる~Σヽ(゚Д゚○)ノ



これは美しくなった喜びで魂が輝いて、オーラが大きくなった証拠らしいです。





さらにさらに、

メイク中に特別なCDを聞かせてもらったおかげで、私にくっついてきた不浄なものも払われた・・みたいです。

確かに、ここ最近 思い当たる節がありましたので、それも思いがけずクリアになってよかったです。

朝にずどーんとしてたのも、それだったのかな?


とてもスピリチュアルな、楽しいメイクレッスンでした。




○o。..:*・・*:..。o○




家に帰ってきてから、うめさんと まったり電話タイムがとれました。

その日のメイクレッスンの話から、奥深い話まで、ゆっくりたくさん話せました。





うめさんにね、聞いてみたの。

「私を疑ったり、不安になったりすることないの?彼がいるいないとか確認したことないでしょう。」って。

(この質問は、私の中に少しばかりの疑いや不安があるってことですね)





そしたらね、
「仮に、彼が他にいたとしても、こうして電話する時間や、毎日のメールとか、自分に時間をとってくれてるでしょう?それは気持ちがないと出来ないことだよね。」


と返されました。

さらに

『さくらさんといることで、こうして幸せで満たされているのが事実なのだから、例え彼が他にいたとしても、「ありがとう」しかないんだよ。』

って。







(இдஇ; )ブワッ




もう、ここで既に泣いてしまいました。





あとは、うめさんって怒ることがないよね?って話しをふったら、

『 なんで好きな人と一緒にいれて、楽しく過ごしたいのに、喧嘩をするのかわからない。
喧嘩の原因って、大体はエゴでしょう? 』

と。

『一緒にいれる時は、お互いがどうしたら楽しく過ごせるかを1番に考えたら、喧嘩にならない。』
とも言ってました。





・・・・・。

(இдஇ; )

猛烈に反省!!






うめさんにとっては仕事が何より大事なこともわかってて、

その中で自分に今出来るベストを尽くしてくれていること

私は知っていたのに。



私、ちゃんと愛されてる。





それなのに・・
私ったら自分のことばかり考えてました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





誕生日のことは、もういいかなぁ。

確かに、その日にしか見れない景色を見たいけれど、今年じゃなくてもいいと思えてきた!


私、もしかしたら(もしかしなくても)
「うめさんとの来年がないかもしれない」という不安から、絶対今年に見たかったんだな。

不安を原動力にしても、上手くは行かないよね。




ふたりでいれる幸せ
ふたりにとってのベストを軸に置いて
決めることにします。





うめさんのおかげで、私の中のエゴに気付くこともできました。

それに、涙でエゴも洗い流されて浄化しました。


万事上手く流れましたね。


思いきって聞いてみてよかった~






たまにね、


なぜ、こんなに愛溢れる人が私のツインさんなのか?と、私でいいのかな?と考えずにはいられない。

私って、うめさんに釣り合ってないのでは??
と思わざるをえないのです。


だから、今年に入って急ピッチに変化してきたのかもしれないなぁ。




ん~~~、まぁ、いいのだろうな。

うめさんが私を見つけてくれたんだから
(惚気てみました)




だからといって

そこに胡坐をかいてちゃいけないけどね。

私も日々精進です!!





○o。..:*・・*:..。o○




そう、忘れちゃけない。

件の
『言わせてみせようホトトギス』の聖戦に、私は見事に勝利!しましたよ!!



電話の後で、美肌メイク後の写真を送ったら、
「モデルか女優さんのように綺麗だね。笑顔が素敵だよ」
と言ってもらいましたYO!



エイドリアーーーーーン(๑و•̀Δ•́)و




「もう別人だよ」っていうおまけの言葉に、
なんとなくひっかかるものを感じますが(笑)

まっ、ええか。




メールの最後に
『この幸せを大切に育もうね』
とありました。


はーい(*^▽^*)ノ
すくすくと育てて行きましょう~




最後に惚気けて、今日はおしまい。




いつも最高の1日にするために、

伝えられる言葉は惜しまず

自分の出来る精一杯のことをする。




自分に優しくできる人は

人にも優しくできますね。

その逆も然り。




自分を喜ばせたり、言祝ぐ事も大事ですね。

今日はメイクレッスンで、それを実感しました。







最後までお読みいただきまして、ありがとうございます(○´ω`○)ノ





o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。





ブログランキングに参加中です。

この御縁に感謝します

今日もポチッっとありがとうございます





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


ソウルメイト・ツインソウルランキングへ