CoComannmaファミリーから、うれしいお便り頂きました!
以下、原文です。
【cocomanmaとプラチナラインを送って頂いてから2か月が過ぎました。
レスキューした脳障害の犬には、2回の食餌に与えていますが、お陰様で
ここ2カ月、泡を吹く発作が起きておりません。
また顔つきも変わりました。
以前はうっとうしいような、どんよりした顔をしていましたが
すっきりとして、笑顔を見せるようになりました。
添付の写真をご覧ください。
また歩行困難で数歩ヨロヨロと歩くと転んでいましたが、
最近はほとんど転ばず、小走りまで出来るようになりました。
もう少し早くこの商品に巡り合えば、今までレスキューした
水頭症の犬たちにも与えてやりたかったです。
wanludiさんにはなんと御礼を申し上げてよいか、
感謝しております。】
このように毎日、ご家族様の愛情とココマンマで元気になったワンちゃんから、
お便りを頂いております。
一頭でも多くのワンちゃんの「命」をサポートしたい!
と始めた私にとって、一番幸せな時です。
ココマンマとママの愛情で、幸せに過ごしてね!

