.

🥂Ni to Ni🥂

@ni_to_ni_official 

福岡県福岡市中央区薬院


🔖大人のフルーツポンチ  2800円

🔖アマレットとメロンフレッシュハーブのパフェ 3000円

…ドリンク付き


5種類のデセールの中から選ぶなんて…

ホントに至難の業すぎてっ!

メロン大好きな友人とは

違うのにしよ~ってにらめっこ✨


いちごが入ると聞き、フルーツポンチに🍓

”大人の”とつくだけあって、仕上げは

シャンパンを注ぐんだそうだけど、ノンアル対応も

できるとのことで、お願いしました♡


作ってるところを観察してると、

メロンに何やらシュッシュしたり、

みこださんの楽しいアイデアが盛りだくさん!


運ばれてくるの楽しみすぎた✨


フルーツポンチには、いちごやアメリカンチェリー

桃のコンポートの他に、白キクラゲも🤍

食感も楽しいし、美容にもいいのは嬉しい♥️


ペアリングはみこださんおすすめの

岩手県紫波町の無添加ぶどうジュース🍇

これがまた濃厚で美味しすぎた✨


友人はレモングラスのハーブティーに🍋

爽やかな組み合わせで悶絶してた🍃

アマレットおいしい~!って小刻みに

揺れてて可愛かった🥰


フルーツポンチは季節ごとに中身は変わるそう。

いつ行っても楽しめそう✨


帰りにはフィナンシェとマドレーヌも

お買い上げして帰った🤍


また次に行くのが楽しみ🩷

ごちそうさまでした✨