🍧こおりやたから🍧

福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-23

093-967-3600

11時〜16時

不定休


🔖まるごと白桃のかき氷  2100円

🔖果肉たっぷりマンゴーのかき氷 2780円

🔖巣蜜とグリークヨーグルトのかき氷 2380円


3年ぶりのこおりやたからさん!

新しくグリークヨーグルトのかき氷も🍧


ミルク氷の上に生クリーム、その上に白桃が

どーんとのったかき氷は見た目の迫力も抜群だけど、

とにかく桃が甘くてジューシー🍑


マンゴーもめちゃくちゃ甘い🥭

お値段結構するけど、その価値はあるほど

甘いしおいしかったな~🩷


どちらも果肉たっぷりのソースをかけて✨🧡


グリークヨーグルトのかき氷は

ミルク氷の上にグラノーラ、カットフルーツ、

そしてグリークヨーグルト、更には巣蜜も!

巣蜜って栄養価が高くていろんな効果があるし

食べたいけど自分じゃなかなか買うことないし

貴重な体験✨さらにはちみつもかけて🙏


ごちそうさまでした🙏