🔥火の茶房 博多リバレイン店🔥

📍福岡県福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインB2F

☎092-282-3734

⏱10時〜19時

🌙博多リバレインに準ずる


🔖深煎りほうじ茶かき氷 1480円

……お茶付き。おかわりもできちゃう!

⚠️LINEの友達追加で980円⚠️


リバレインの中にあるお茶屋さん

火の茶房さんの喫茶スペースで

鍵がいただけるとのことで🍧🥄


とにかくびっくりしたのはそのお値段!

1480円でもお得なのに、LINEの友達追加で

980円になるってどういうこと!(6月末まで)


夏季限定の氷菓として登場したのは

お茶の専門店らしく深煎りほうじ茶かき氷🍧

グラノーラや生クリーム、白玉などなど

とにかくおいしくて幸せすぎた🎀


お茶はほうじ茶、緑茶、桃のハーブティー

火の茶房オリジナルのブレンドティーの中から

好きなものを選んでおかわりもできちゃう!

しかも茶葉の変更も可能って神✨


私は桃のハーブティー、友人は緑茶🍵

冷たいかき氷と温かいお茶で幸せだったな☺️


ごちそうさまでした✨