行橋の方にお出掛けしたので


事前にリサーチしておいたカフェ
バンビーナさんへお邪魔してきました‼️


お隣はゆくはし植物園さん。
植物園というよりも、お花屋さんですね。


入り口も


店内もかわいいです💛


ここ、カップルだったら座りたい♥️笑


たくさんの緑で溢れ…


水の流れる音も流れてるんですよー🎵


私はパンケーキプレート。
ストロベリー、ブルーベリー、
マンゴーからソースが選べたので
ブルーベリーにしてみました


お友だちはフレンチトーストプレートを 


お店の名前にもなってる「バンビ」の
形のクッキーがあしらってあります♥️


オレンジ、キウイ、バナナ、パイン
イチゴ、ラズベリー、クランベリー、
ラズベリー、リンゴとフルーツたくさん!

アイスと生クリームもうれしいですね✨

またいってみたいカフェです😁


『culture & culture BambiNa』
住所:行橋市大字上津熊221
電話:0930-55-6630
定休日:水曜日
営業時間:11時~17時