友人からおすすめされてた


飯塚市にある


Baumバウムさんへ照れ


こんなところにカフェが?
という場所にありましたキョロキョロ


ログハウスのような外観です爆笑


好みとはまた少し違うけど、
かわいらしい外観ですウインク


カウンター席にはお客さんがいたので、
奥の小上がりの席に案内されました照れ


ちょうど写真展もやってましたウインク


グリーンもステキですラブ


インテリアもステキでしたおねがい


色々見物キョロキョロ私はこの日まで限定の
プレートランチにしましたウインク


○まいたけのスープ

あっさりしてておいしかったですニコニコ


○オムカレープレート

卵が目玉焼きにも変更できますウインク
ほうれん草カレー、ココナッツカレー、
トマトカレーの三種類が少しずつかかった
贅沢カレーですおねがい


○お結びプレート

玄米おにぎりとサラダのプレートおねがい
ヘルシーです照れ

cafe「Baum」
住所:福岡県飯塚市川島686-1
電話番号:094-829-2577
営業時間:11時~20時
定休日:日曜・月曜