ペタしてね 読者登録してね

今年初のブログになりますLOVE

本年もよろしくお願いいたしますきらきら!!


先日友人と「照葉スパリゾート」にいった時に

「このままリゾート感を!」


といことで前から気になってた・・・



福津にある・・・


『Asian Cafe &Bar Bintan』さんへキラキラ

こちらのお店はアジア料理のお店なんですが

アジア料理は好き嫌いが分かれるので

結構却下されてたんですが、今回「アジア料理大好き!」

という友人と一緒だったので念願かなって行けましたフツーのハァト


テンション上がりますね~上げ上げ


う~んステキキラキラ


すっごく可愛いですよねniko*

さぁ、いざ店内へきらきら!!


おおっ、可愛い!

と思うのと同時にあるギャップが・・・


そう、外観だけ見ると「きっとアジアンな服装の店員さん」を

勝手にイメージしてたのですが、中にいたのは純喫茶の

マスターさん的なご夫婦だったからですsei一瞬頭がついていけず

あれ?あれ?となりましたが、そんなのはすぐに

ふっとんだんですけどね↑


窓際にはとってもリゾート感あふれる飾り付け…♡



今回は風景のよく見える窓際のお席へキラキラ



窓からは水産高校と港、そして大量のかもめ(笑)

でも癒される風景でしたキラキラ音符


さて、メニューですご飯


≪ランチ≫時までのオーダーでサラダとスープが付きます。

*日替わりランチ・・・780円

*グリーンココナッツカレー・・・880円

*汁なし坦々麺・・・880円

*津屋崎あじあんトルコライス・・・880円


アフタードリンク・・・220円

コーヒー・アイスコーヒー・紅茶・オレンジジュース・マンゴージュース


土日は少し値段は上がりますがデザートがついてたと思います。


まず・・・


○スープ


コンソメベースの具だくさんスープ。

温かくておいしかったniko*


○サラダ


こちらも具だくさんで彩りも綺麗野菜

ドレッシングもおいしかったですよ~星



○グリーンココナッツカレー・・・880円


大好きなココナッツが使われるグリーンカレー大好物ですキラキラ

ただ糸トウガラシが多めなので辛いのが苦手な方は要注意です汗




○日替わりランチ


こちらは友人のオーダー。

ロールキャベツカレー風味だったかな?おいしかった!

といっておりましたキラキラ


夜はバーになるそうで、たくさんのお酒が置いてありました。

バータイムになると照明とかで雰囲気ががらりと変わるんでしょうね~シャボン玉


店主さんのお気遣いなど素敵な接客でよいお店でしたキラキラ



cafe『Asian Cafe & Bar Bintan』

https://ja-jp.facebook.com/AsianCafeAndBarBINTAN/

住所:福岡県福津市渡1892-46

電話:0940-62-6322

営業時間:月曜11時~17時

       木曜~日曜11時~17時/19時~23時

定休日:火曜・水曜