ペタしてね 読者登録してね

みなさま、GWは楽しまれましたか?

私もちょこちょこカフェ巡りをキラキラ

とっても気になっていたお店の1つ・・・



Royal Garden Cafeに行ってきましたniko*

大濠公園の湖畔にできたこちらのお店は、

東京や横浜、名古屋に続いての九州初オープンですきらきら!!


張り切ってランチの30分前、まだモーニングの時間帯に

行ったのにもかかわらず、快くお店に入れてくださった

優しいお店の方に感謝キラキラ



まだランチ前ということでお店は空いていたので

写真をたくさん今のうちに撮影fish eye


とっても素敵なインテリアキラキラ


今回はこちらの席に星


あ~、素敵すぎるっ!


どの席も素敵なんですよね~Wハート


結構な人数入りそうですじっ



開放感たっぷりですきらきら!!



壁には湖畔ということもありオールが飾られていたり・・・



この席も可愛いな~キラキラ



オープンキッチンなのも魅力的niko*



席に着くと、スプーンやナイフとオリーブオイルキラキラ


さてさてメニューですmeal*


≪LUNCH≫

*パスタランチ・・・1,300円

  スープ・グリーンサラダ・フォカッチャ・ドリンク付

*ピッツァランチ・・・1,500円

  スープ・グリーンサラダ・ドリンク付

*ハンバーグステーキランチ・・・1,500円

  すーぷ・グリーンサラダ・ライスorフォカッチャ・ドリンク付

*シェフのオススメランチ・・・1,700円

  スープ・グリーンサラダ・ライスorフォカッチャ・ドリンク・デザート


セットのドリンク・・・コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジ

グレープフルーツ・キリンレモンからお選びください。


+200円でランチデザートが付けられます。


≪STARTER≫

*2種のオリーブ 自家製マリネ・・・500円

*2色のポテトフライ ローズマリー風味・・・500円

*ソーセージのグリルとレンズ豆の煮込み・・・800円

*クラシックシーザーサラダ・・・1,000円


≪PASTA・RICE≫

*ナスとマッシュルームのトマトソースパスタ・・・950円

*グリーン野菜とバジルのソースペンネ・・・1,200円

*コスモドリア・・・1,050円


≪PIZZA≫

*トマトソースのピッツァ モッツァレラとフレッシュバジル・・・1,200円


≪KID'S LUNCH≫

*キッズカレー・・・500円

*キッズプレート・・・700円

※どちらもオレンジジュースが付きます。


≪KID'S MENU≫

*キッズフライドポテト・・・300円

*キッズカクテルジュース・・・250円

*キッズコーンスープ・・・300円

*キッズオレンジ・・・200円

*キッズ牛乳・・・200円


≪MORNING≫

*グラノーラ&グレープフルーツ・・・900円

*リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え・・・1,180円

*ロックス(スモークサーモンのベーグルサンド)・・・1,300円

*スモークサーモンとポーチドエッグのサラダ・・・1,300円

*オムレツ フレッシュフルーツ添え・・・1,300円

*エッグベネディクト・・・1,400円


ドリンクは・・・コーヒー・紅茶・ふじりんごジュース・桃太郎純トマト

有機にんじんジュースからお選びください。


ですきらきら!!まだモーニングも選べる時間だったので、

パンケーキもとっても気になったんですが、ランチで星

30分おとなしくランチ開始時間まで待ちますniko*


私はパスタランチ、友人はシェフのおすすめランチをオーダーLOVE

まずは・・・



○フォカッチャ


フォカッチャはおかわりできますきらきら!!
たっぷりオリーブオイルをつけていただきまーすniko*



○アイスティー

○キッズオレンジジュース

○キッズ牛乳


グラスにテンション上がる私ですキラキラ矢印


○グリーンサラダ


レタスやベビーリーフなど緑いっぱい野菜


○スープ


ズッキーニや玉ねぎなど具だくさんmeal*



○ズッキーニと海老のトマトクリームパスタ


ちょっぴり辛めのトマトクリームパスタでうまっキラキラ


○真鯛と野菜のグリル


魚が食べた~い!という友人チョイス上げ上げ

おいしかったようですよ~niko*


さてさてこの日はお子様もいたので・・・



○ティラミス


シェフのおすすめランチにはデザートもキラキラ

めっちゃおいしそうでした~ティラミス


○キッズプレート


ハンバーグ・ウインナー・チキンライス。トマト・コーン

ブロッコリー、そしてドリンク付でした星



○キッズカレー


これはちいさなお子様向けですねniko*



テラス席もあって、とっても気持ちよさげフツーのハァト

次はテラス席行きたいな星メニューは日替わりのようなので

またランチ食べに行きたいな~キラキラ



cafe『Royal Garden Cafe OHORI PARK』

http://www.royal-gardencafe.com

住所:福岡市中央区大濠公園1-3

    ボートハウス大濠ハウス1F

営業時間:月~金・・・11時~LO21時半

       土日祝・・・9時~LO21時半

電話:092-406-4271