ペタしてね


ネットで調べて、気になったので行ってきましたドライブ

ナビがあればすんなり行けますが、ないとわかりにくいのかも?


coconutのcafe日記-anni


外観が私の好みストライクキラキラ


coconutのcafe日記-anni

coconutのcafe日記-anni

coconutのcafe日記-anni


coconutのcafe日記-anni


看板も建物も、全部可愛かったです好き


coconutのcafe日記-anni

coconutのcafe日記-anni


内装もシンプルで、雑貨たちも好きな雰囲気でした~CUTE

ランチは3種類。

*アニパニランチ・・・700円

*タイカレーランチ・・・650円

*スープランチ・・・650円

プラス250円でドリンクがつけられますアイスティー


私はアニパニランチをオーダーハート

coconutのcafe日記-anni


○白米&黒米&赤米ブレンドご飯

○お味噌汁

○鶏の唐揚げ

○かぼちゃの煮物

○ナムル

○麻婆豆腐
○蓮根のキンピラ

○お漬物


・・・でしたstar色んなものを少しずつ食べれて幸せフツーのハァト


一緒に行った友達はスープランチをスープ

coconutのcafe日記-anni


○ミネストローネ

○パン&マーマレードジャム

○季節のサラダ

○ヨーグルト


・・・でしたキラキラスープは具沢山だったみたいですよクローバー

店内はゆったり出来る雰囲気で、女性ばかりでしたシャボン玉

子連れでしたが、食器も用意してもらえ利用しやすかったですWハート

テラスではワンちゃんともお食事が出来るそうですプードル2


ギャラリーはプロ・アマ問わず展示が出来たり、

夕方からはセミナーやミニコンサートなどのために

貸切も出来るそうです上げ上げ



cafe『anni panni』

http://www1.plala.or.jp/AWCenter/annipanni/

住所:福岡県春日市春日公園7丁目108
電話・FAX:092-573-2420

店休日:日曜
営業時間:11:30~17:00


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記