ペタしてね


ずっとずっと行きたくて行きたくて仕方なかった
『カンブツ屋+カフェ 空豆』に行ってきましたLOVE

アパートの1室で営業されている小さなお店ですきらきら!!

coconutのcafe日記-mame


階段下の看板から、私のツボですniko*


coconutのcafe日記-mame


coconutのcafe日記-mame


入口が小さくて、大人はかがまないと入れません矢印

隠れ家っぽくてドキドキあんぱんまん

coconutのcafe日記-mame


coconutのcafe日記-mame


店内はテーブルが2つソファ


coconutのcafe日記-mame


そして、バターナイフやヘアゴムなど、可愛い雑貨たちハート


coconutのcafe日記-mame


『カンブツ屋』さんなので、小豆も売ってましたキラキラ

coconutのcafe日記-mame

そして、気になっていた『空のパン』のパンも置いてありましたバケット


coconutのcafe日記-mame


ジャムもおいしそうミッフィー3


coconutのcafe日記-mame


席につくと、こんな可愛いお手拭きstar

昔からある手ぬぐいをリメイクしてあります星

こんなところもかなりツボですハート


coconutのcafe日記-mame


3月からランチを始めたということで、オーダーしましたフツーのハァト


coconutのcafe日記-mame

○人参+ブロッコリー+春キャベツの豆乳スープ


coconutのcafe日記-mame


○空のパンのマフィン
○猫の手舎さんのいちごジャム


coconutのcafe日記-mame


○自然紅茶
○ボンヴィボンさんのハニーバタークッキー

でした。これで700円上げ上げしかも美味しいniko*
オーナーさんが優しい方で、ふんわりしてらっしゃいましたきらきら
居心地がよくて、長居したくなる雰囲気クローバー

私たちが食事してる間も、お馴染みさんらしき方々が
お買い物にこられてました。絶対また来たいカフェですWハート

ただ、男性とか、ガッツリ食べたい方はランチは物足りないかも!?
でも、パンもずっしりだし、私は大満足でした音符


cafe『カンブツ屋+カフェ 空豆』

http://soramame3.petit.cc/
住所:久留米市小頭町3-13さくらビル301 3階
TEL/FAX :0942(38)7233
営業時間:AM12:00-PM19:00
店休日:毎週水曜日&第2・4日曜日


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記