ペタしてね


2度目の訪問となる「陶花」ですキラキラ

過去の記事はコチラ


coconutのcafe日記-陶花


場所は篠栗町の山中山②

不思議な形のカフェです~クローバーてんとう虫


前回は定食をいただいたので、今回はカレー目的でcurry rice*

看板メニューにもなっている「カレー御膳」をオーダー音符


coconutのcafe日記


○冷奴

○ほうれん草とベーコンのバター炒め


こちらのお豆腐はクリーミーな絹ごし。

ポン酢がかけてあって、梅肉がちょこんと乗っています。


coconutのcafe日記


○カレー


coconutのcafe日記



○ごはん


写真に撮るのを忘れてしまいましたが、

ごはんがお櫃に入って出てきます!!

軽く2杯おかわりできるくらいは入ってましたじっ


残念ながら、私の好みのカレーではなかったので、

次にカレーをオーダーすることはなさそうです汗

なんていうんですかね・・・ちょっと苦かったです。


一緒に行った親戚が「ミートカレー」をオーダーしてましたが、

こちらはひき肉のカレーにキュウリとにんじんの

小さな角切りがたくさん野菜

こっちの方が、少し甘くておいしかった気がします星


まだ未食のスイーツを次回はいただきたいと思います~niko*



cafe『陶花』

福岡県粕屋郡篠栗町金出3280(観音公園内)
092-948-0213
営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)


↓クリックお願いします♪励みになります~!
coconutのcafe日記