ペタしてね


福岡でのベーグルといえばココ!!な、

那珂川町の「NANA CAFE」へベーグル3


coconutのcafe日記


田んぼのど真ん中田んぼです笑

coconutのcafe日記


これは、ある日の店内・・・

閉店間際だったので、ほとんど残ってませんガーン...

お昼前くらいが一番豊富ですエヘ


こちらのお店は、福岡県産の小麦粉、

バリ島の自然塩、パームシュガーを使って

ベーグルを作っていらっしゃいますきらきら

卵や牛乳は一切使っていないとのことですniko*

パームシュガーが優しい甘さで、最高ですstar


種類は日によって違いますが、毎日10~16種類が

店頭に並びますキラ定番としては・・・


*森のおやつ

*黒糖くるみ

*チョコチップ

*スペシャルスモーク

*プレーン

*スモークチーズ

*ローズマリー&パルメザンチーズ

*くるみ

*いちじく


・・・などがあります。他にも


*ブルーベリー

*ストロベリー

*クランベリー

*ミンチカレー

*えだまめ

*オニオン

*オニオンチーズ

*アーモンドチーズ

*かぼちゃ


・・・などなど限定品もあります~フツーのハァト

価格は140~250円ですニコちゃん


coconutのcafe日記


これは2008年7月7日、NANAの日の限定ベーグルLOVE

3つ入りで770円とちょっと高めですガーン・・


内容は袋によって違いましたが、

どの袋にも共通して入っていたのが・・・


coconutのcafe日記


○NANAベーグル


ココア生地に・・・


coconutのcafe日記


グーベルチュールチョコレートが練りこんでありますびっくり

めちゃくちゃおいしいです~上げ上げ

私の買った袋には、マロンクリームと、

ドライフルーツのベーグルが入ってましたきらきら!!


ちなみにNANAの日には、限定サンドもおおーっ!!

coconutのcafe日記

○照り焼きポークサンド


レタス、トマト、パプリカと豚のしょうが焼きが

はさんであって、ボリュームたっぷり星


この日はカフェ利用はできませんでしたが、

普通は2階席でランチが食べれます~meal*


好きなベーグルサンドに、プラス350円で

ドリンクとデザートが付きます蝶々


サンドの種類は・・・


*NANAサンド(ベーコン)

*本日のサンド

*クリームチーズ

*ピーナツバター


・・・などがありますフツーのハァト


ここのベーグルはずっしりして重いです。

ベーグル×ベーグルとも違うし、

パン屋さんにあるような「パン」っぽいのとも違う。

もっちもちで噛み応えがありますビックリマーク

すっごくおいしくて大好きですハート


遠いのでなかなか行けませんが、

とってもおいしいので、たまに遠征してます車

冷凍可能なので、買いだめしまくりですエヘ



cafe『NANA CAFE』

http://www.nanacafe.net/

住所:福岡県筑紫郡那珂川町山田1167-4

電話:092-953-3477

営業時間:販売10:00~17:00

       カフェ12:00~17:00

定休日:月曜日&第3火曜日


↓クリックお願いします♪励みになります~!
coconutのcafe日記