ペタしてね


およそ1ヶ月ぶりにお気に入りのカフェ、

『ハチミツボタン』へ行ってきました~LOVE

ちなみに前回の記事はコチラ


coconutのcafe日記


ほぼ月に1度、志免方面に行く予定があるので

そのたびに訪れようと前回決めましたぷっ

有言実行の私ですエヘ


今回もランチ狙いだったのですが、

な~んとまさかの前回と似たメニューガーン・・

前回はマグロとアボカドの海鮮丼でしたが、

今回も「海鮮丼」とのことガーン...


次回を楽しみにしておきま~すわーい!


・・・で、今回は前回気になっていたカレーをcurry rice*


coconutのcafe日記


○自家製酵母のカツカレー

coconutのcafe日記


○サラダ


coconutのcafe日記


○自家製ヨーグルト


カレーとサラダの写真を撮り忘れたので、

前回の写真を・・・ごめん

ヨーグルトはばっちり撮りました撮影

キウイがのってて、おいしかったですキウイフルーツ

黄色いのはハチミツですbee*

私はすっぱいのが苦手なんですが、

ここのヨーグルトはおいしいですきらきら!!


今回も食後にドリンクを・・・

ちなみにスイーツ関連の今日のメニューは、


coconutのcafe日記


*ハチミツカプチーノ・・・400円

  (ブルーベリー・オレンジ・コーヒーの花・ローズマリーのうち

   好きなハチミツが選べちゃいます)

*クリームチーズ風味のりんごケーキ・・・350円

*きび砂糖のバナナシフォン・・・350円

*ハチミツボタンパフェ・・・500円

*プチパフェ・・・250円

*ラベンダー酵母のクッキー・・・100円

*しょうがと酵母のごまクッキー・・・100円

*バナナと白ゴマのケーキ・・・120円


でした~フツーのハァト


coconutのcafe日記

○ラベンダー酵母のクッキー


おいしかった~!!

ドリンクは、みんなカプチーノをキラキラ


coconutのcafe日記


○カプチーノ(オレンジのハチミツ)

coconutのcafe日記


○カプチーノ(ブルーベリーのハチミツ)

coconutのcafe日記

○カプチーノ(コーヒーの花のハチミツ)


どうですか!!絵が可愛いですよねおおーっ!!

上から、蝶、ミツバチ、ヒヨコです蝶々

ミツバチを持ってこられたときに、

「すみません、蚊みたいになっちゃって・・・」

なんて謙遜されてましたが、すぐにミツバチだって

わかりましたよ~ミツバチ可愛いLOVE


それぞれ味比べをしてみましたクローバーてんとう虫

オレンジとブルーベリーはあまり差は感じなかったですが、

コーヒーの花は違いがわかりましたWハート

ま、「なんか違うえっ!?」っていうくらいです、私は顔文字

グルメ解説者にはなれませんしょぼん


前回同様、本当にうっとりなカフェですハート


そういえば!!店主さんに

「もしかして・・・coconutさんですか?」

と話しかけられて、一瞬頭が真っ白にmunya*

我に返って「あ、はいびっくり」とテンパってしましたうぎゃっ

「素敵に紹介していただいてありがとうございます」

とおっしゃってくださって、感動(´v`)


前回伺ったときにハチミツボタンさんのブログにコメントしたし、

このブログのURLは貼ってはいましたが、

顔を覚えててくださったこと、ブログを読んでいただいていたことが

とってもとっても嬉しくて・・・るん♪


・・・と同時に。


「きちんとこの素晴らしさを伝えられているかな?」

「失礼なことを書いてないかな?」


と、責任を感じたりもしつつ・・・。さらに気を引き締めて

引き続きカフェブログを書いていこうと思いましたおー!!

このブログを始めて1年。今では日に600人ほどの方が

覗いてくださってるので、この場をお借りして・・・


ありがとうございますありがとう



cafe『ハチミツボタン』

http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyume

住所:福岡県粕屋郡志免町大字別府230-1

電話:092-692-9661

営業時間:

(月・火)11:30~18:00

(金~日)11:30~20:00

定休日:毎週水曜・木曜

※3月から上の営業時間に変更になるそうです。


↓クリックお願いします♪励みになります~!

coconutのcafe日記


ペタしてね