ペタしてね


今回が4回目の訪問となる、お気に入りのカフェ

『Kissa Swallow』へ久々に行って来ました~きらきら!!

ちなみに前回の記事はコチラ


coconutのcafe日記-kissa swallow


前回はスイーツを紹介しましたが、

今回はランチでお邪魔してきました~meal*


coconutのcafe日記

ランチは2種類あります。


*スワロウプレート・・・850円

*グラタンセット・・・700円

  

どちらも用意できる皿数が決まっているので、

なくなり次第ランチは終了ですおののく

私たちは開店時間が変更になっているのを知らず、

1時間も早く到着していたので、余裕でOKでした車


私はスワロウプレートをいただきました~!!


coconutのcafe日記


○チキンのハーブロースト マッシュポテト添え

○ほうれん草のキッシュ

○カリフラワー アンチョビソース

○マッシュルームポタージュ


チキンのローストがぷりぷりでおいしかったです星

キッシュもほうれん草たっぷりでおいしいし、

マッシュルームのポタージュは初めて食べましたが、

ほんのりマッシュルームの香りがして新鮮マッシュルーム


coconutのcafe日記


○米粉パン&カンパーニュ


写真は2人分ですぷっ結構大きめなので

お腹に溜まります~にこ


coconutのcafe日記


トレイには可愛い焼印がLOVE


この日のグラタンセットは、根菜グラタン・ミネストローネ

パプリカのマリネ・米粉パンのセットでしたシャボン玉

テイクアウトでスイーツもケーキ


coconutのcafe日記


○ガトーショコラ

○うしさんクッキー

○くるみ&レーズンのスコーン


ガトーショコラはとってもずっしり濃厚ですケーキ

スコーンもあんまり甘くなくて食べやすかったですniko*


coconutのcafe日記


敷地には相変わらず可愛いアヒルさんアヒル


とっても残念なことが・・・。

実はこのカフェ、2009年11月いっぱいで

閉店なのです・・・ショックガーン!!


同じ敷地内にある雑貨屋さんはそのまま営業される

みたいなんですが・・・めちゃくちゃ残念ですおののく

また再開していただけることを、心から願ってますぐすん


閉店前に、もう1回くらいは行きたいと思ってます上げ上げ


あ、トイレが壊れたままでしたが、横にさらに

仮設トイレが増えてましたので、トイレの鍵の

心配はなさそうですぷっでも、やっぱりトイレだけは

残念なままですむっトイレが汚いのは嫌・・・おののく


あと、手を洗う場所がないのも不便かな。

手洗い場があると助かるんですけどね~汗



cafe『Kissa Swallow』

http://ssw.petit.cc/muscat2/

住所:福岡県福岡市早良区大字西上広瀬2044
092-804-5912
PM12:00~PM6:00
毎週土曜・日曜のみOPEN
★都合によりお休みする場合もあるみたいなので
お電話にてご確認して行ったほうがいいです。


↓クリックお願いします♪励みになります~!

coconutのcafe日記