ペタしてね


おいしいコーヒーが飲めると噂で聞いていた、
manu coffeeの舞鶴店へ行ってきましたホットコーヒー

coconutのcafe日記

今回は友人のお昼休憩の1時間だけ、

ガールズトークをするためのカフェ探しきらきら!!
ゆっくり食事ができないので、お茶しつつ、
軽く食事ができそう…ってことで探していて、

manu coffeeを選びました~上げ上げ

お店は舞鶴のプラネタリウム近く。
場所はわかりやすいですが、小さいので見逃しそうです汗


coconutのcafe日記

店内はテーブル席が5つほど。カウンターにも5席ほど。
こじんまりとしたカフェって感じですクローバーてんとう虫

coconutのcafe日記

coconutのcafe日記

メニューはコーヒーを中心としたドリンクがメイン。


coconutのcafe日記


*カフェラテ・・・420円

*キャラメルラテ・・・450円

*グリーンカフェラテ・・・450円

*カプチーノ・・・450円

*ヘーゼルナッツカプチーノ・・・480円

*カフェモカ・・・480円

*アメリカーノ・・・420円

*チャイ・・・450円

*モグワイ・・・500円

*インドラテ・・・480円

*カプチーノシェイク・・・500円

*抹茶シェイク・・・500円


・・・などなど、まだたくさんありますが、一部をご紹介星

フローズンやシェイク、紅茶、ソフトドリンクもキラキラ

アルコールはビールが4種類ほどありましたビール


coconutのcafe日記


フードは・・・


*Aマークサンド・・・600円

  (ベーコン・トマト・レタス)

*Bマークサンド・・・600円

  (ツナ・トマト・レタス)

*Cマークサンド・・・600円

  (ハム・チーズ・レタス)

*Dマークサンド・・・500円

  (ハム・チーズ・オニオン)

*Eマークサンド・・・500円

  (クリームチーズ・蜂蜜・くるみ)

*パウンドケーキ・・・500円

  (プレーン・マーブル)

*モンスタークッキー・・・180円

*チョコスコーン・・・200円


・・・などがありました。


coconutのcafe日記


○キャラメルラテ

coconutのcafe日記


○カフェモカ

coconutのcafe日記


○グリーンカフェラテ


すごい迷いましたが、私はキャラメルモカをチョイスniko*

ミルクがほわほわで、甘くておいしかったですきら

バリスタさんの描く絵がたまらない~蝶々

こちらにはバリスタのチャンピオンの方がいらっしゃるそうです!!


coconutのcafe日記


○Bマークサンド(ツナ・トマト・レタス)


coconutのcafe日記


○Dマークサンド(ハム・チーズ・オニオン)

coconutのcafe日記


○Eマークサンド(クリームチーズ・蜂蜜・くるみ)


私はDマークサンドをいただきました。

パンはトーストしてあって、温かいので、

今の時期は特にいいですよね~シングルハート*

とってもおいしかったですよmeal*


店員さんがすごく良かったですLOVE

「メニューでわからないことがあったら聞いてください」

と、笑顔で気さくに話しかけてくださったり、

そういうのってお店の評価がぐんと上がりますよね上げ上げ


また近くに行った時にお邪魔したいです車

春吉にもお店があるようなので、そちらも気になりますクローバー



cafe『manu coffee 舞鶴店』

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2-3-10

電話:092-713-4370

定休日:不定休

営業時間:10時~24時(日祝は19時閉店)

駐車場:なし


↓クリックお願いします♪励みになります~!
coconutのcafe日記