ペタしてね


直方市に新しくできたカフェ、

『sola cafe』に行ってきました~LOVE


coconutのcafe日記


場所はちょっとわかりにくいです汗

直方イオンの近くですが、ちょっと山の中です。

coconutのcafe日記


好きな系統のカフェで、ドキドキ上げ上げ

coconutのcafe日記


入り口付近には、たくさんのグリーンm i n t

coconutのcafe日記


店内はこんな感じですシャボン玉

テーブルが5つあります。

coconutのcafe日記

coconutのcafe日記


机や椅子は、学校で使われているものキラキラ

懐かしい感覚を味わえますにこ

coconutのcafe日記


雑貨をたくさん扱ってらっしゃいますバーバリー

coconutのcafe日記


ネックレスやピアスなどのアクセネックレス

coconutのcafe日記


とっても可愛い消しゴムハンコスタンプ

coconutのcafe日記


コースターやポストカードはがき♪

coconutのcafe日記


シュシュや布巾シュシュ

coconutのcafe日記


インテリアも可愛いです~キラキラ

この林檎に顔が書かれているのがツボですラブ

coconutのcafe日記


ランチメニューは・・・


*日替わりランチ・・・850円

  メイン・小鉢・ごはん・スープ・漬物・サラダ

  ドリンク・デザート付き

*今週のパスタランチ・・・850円

  パスタ・ガーリックトースト・スープ

  サラダ・ドリンク・デザート

*今週のグラタンランチ・・・850円

  グラタン・ガーリックトースト・スープ

  サラダ・ドリンク・デザート


coconutのcafe日記


この日は、日替わりが八宝菜、

パスタは、カルボナーラ、

グラタンは、山芋ときのこのマカロニグラタンでしたmeal*

coconutのcafe日記


スイーツは・・・


*コーヒーゼリー・・・450円

*ゆずシャーベット・・・400円

*フレンチトースト・・・600円

*本日の焼き菓子・・・200円


・・・でした。この日の焼き菓子は、

いちごのチーズケーキ、キャラメルシフォンケーキ、

パンナコッタの3種類でしたケーキ


ドリンクは・・・


*コーヒー・・・400円

*カフェラテ・・・500円

*カプチーノ・・・500円

*紅茶・・・400円

*オレンジジュース・・・400円

*アップルジュース・・・400円

*ミックスジュース・・・600円


・・・ですアイスティー

coconutのcafe日記


○カルボナーラ

○ガーリックトースト

○サラダ

○コンソメスープ


パスタがとってもおいしかったです星

茹で加減も私の好みで、ぺろりといただきましたフツーのハァト

ランチだから少ないのかな・・・っていう心配をよそに、

結構なボリュームがありました~きらきら!!

サラダのドレッシングもおいしかったし、

ガーリックトーストもスープもおいしかったですハート

coconutのcafe日記


○アイスティー

○パンナコッタ


飲み物はコーヒーか紅茶、どちらもアイスが選べます蝶々

パンナコッタも柔らかくておいしかったですmeal*

coconutのcafe日記


○キャラメルシフォンケーキ


友人から一口もらいましたがおいしかったです生クリーム


店員さんも対応がとてもよく、とっても好印象でした上げ上げ


テラス席もあり、カップルさんが食事してましたごはん

私たちは1番最初のお客さんでしたが、帰るころには満席に音符

予約もできるそうですよ~ぷっ



cafe『sola cafe』

住所:福岡県直方市頓野保木492-10

電話:0949-26-8809

定休日:火曜・第3日曜

営業時間:11:00~18:00

駐車場:あり


↓クリックお願いします♪励みになります~!
coconutのcafe日記