ペタしてね


前からテレビでよく見かけてた「CORNE」へキラキラ


coconutのcafe日記

ここの人気商品は店名にもなってる「コルネ」クレープ
クッキー生地をクレープみたいに円錐状に焼いてあって、
中にソフトクリームやムース、フルーツが入ってますLOVE


この日は、


*和風コルネ

*チョコバナナ

*モンブラン

*カシスオレンジ

*いちご


・・・他にもたくさんの種類がありました星

お値段は380円クローバーてんとう虫安いのが嬉しいキラキラ


coconutのcafe日記

○マンゴーのパルフェ


中身は・・・マンゴーゼリー・マンゴーアイス・スポンジがハート
上にはマンゴーソースと生クリームがかかってました生クリーム


めちゃくちゃ美味しかったけど、クッキー生地がポロポロ崩れるので、
ちょっと食べにくかったかも悔し泣きでも美味しかったですWハート


coconutのcafe日記


店内には他にもケーキやシュークリーム、

プリンやアイスなんかもありました上げ上げ

ケーキ類がとってもおいしそうで、次回はケーキかなケーキ


夜遅くまで営業しているのが嬉しいですよね蝶々


cafe『CORNE』(コルネ)

http://daimyo-corne.com/default.aspx

住所:福岡市中央区大名1-13-9

電話:092-715-6380

営業時間:11:00~24:00

定休日:不定休


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記