ペタしてね


二見ヶ浦をドライブしていると、なにやら南国チックな

『PALM BEACH』という可愛いお店を発見きらきら!!


coconutのcafe日記


椰子の木がお出迎えしてくれます~サマーやしの木

店内はほぼ満席だったので写真は撮れませんでしたが、

「南国リゾート」って言葉がぴったりな感じですHAWAII


今回はスイーツ目的でしたが、ランチが魅力的でしたごは~ん♪


*パスタランチ・・・1500円

  (好きなパスタ1種・糸島野菜のサラダ・パン

   本日のスープ・コーヒーまたは紅茶)

*ピザランチ・・・1400円

  (好きなピザ1種・糸島野菜のサラダ・コーヒーまたは紅茶)

*ハンバーグランチ・・・1600円

  (自家製糸島ハンバーグ・糸島野菜のサラダ・パンまたはライス

   本日のスープ・コーヒーまたは紅茶)

*糸島豚グリルランチ・・・2000円

  (糸島豚のグリル・糸島野菜のサラダ・パンまたはライス

   本日のスープ・コーヒーまたは紅茶)

*魚ランチ・・・1800円

  (本日の魚のヴァポーレ・糸島野菜のサラダ・パンまたはライス

   本日のスープ・コーヒーまたは紅茶)

*スペシャルランチセット・・・2人で4800円

  (糸島野菜のサラダ・本日のパスタ・本日の糸島豚料理

   本日のピザ・デザート2種・コーヒーまたは紅茶)


ランチとしては高めのものもありますが、食べてみたい星

次回はランチ狙いで来たいです車


スイーツメニューは・・・


*ガトーショコラ・・・550円

*ティラミス・・・550円

*紅茶のシフォンケーキ・・・550円

*クリームブリュレ・・・550円

*フォンダンショコラ・・・800円

*プレミアムバニラアイス・・・500円


・・・などがありました。あとはパフェや日替わりのケーキも。

プラス300円でドリンクがつけられますアイスティー


coconutのcafe日記


○ティラミス


coconutのcafe日記


○紅茶のシフォンケーキ


私は大好きなティラミスをティラミス

フルーツも飾ってあって、オサレな感じですキラキラ

ほろ苦くておいしかったですごはん


店内はほぼ満席、天気が良かったのでテラス席も

いっぱいでした~クローバーてんとう虫


こちらは『RESTAURANT CAFE』なんですが、

道路を挟んだお向かいには『CAFE』もあります紅茶

こちらはロコモコやハンバーガーなどのカジュアルな

メニューが揃ってるようでしたぷっ



cafe『PALM BEACH』

http://palmbeach-futamigaura.com/

住所:福岡市西区西浦286

電話:092-809-1660
営業時間:AM11:00~PM10:00

定休日:なし


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記