ペタしてね


虹ノ松原に向かう途中、田畑のど真ん中にあるカフェ、

『cafe サンの森』に行ってきましたWハート


coconutのcafe日記


国道から少し入った場所なので、わかりやすいかと思います車

coconutのcafe日記


店内は白を基調としたやさしい雰囲気niko*

高い天井と広い店内は開放感たっぷりです音符

テーブル席が10席ほどありましたソファ

可愛い雑貨や焼き菓子なども販売していました蝶々


伺ったのが3時過ぎだったのでスイーツ目的でしたが、

14:30まではランチもいただけるようでしたmeal*

ランチは日替わり・パスタ・グラタン・グラタンの4種類。

次回はランチ狙いで決定です(笑)


スイーツメニューは・・・


*スイーツプレート・・・1050円(スイーツ5種類・ドリンク)

*ケーキセット・・・430円(お好きなケーキ1種類・ドリンク)

*パフェ・・・830円~(季節によってメニュー変更)


他にも季節によってはモッフルやフレンチトーストも

あるみたいなので、行く度に新鮮でしょうね蝶々

この日はアプリコットタルトと紅茶シフォン、チーズケーキ数種から

選べましたが、最近タルトは食べてなかったのでタルトにmeal*

coconutのcafe日記


○アプリコットタルト


嬉しいフルーツ付きいちご

タルトもしっとりしていておいしかったですクローバーてんとう虫


coconutのcafe日記


ショーケースにはたくさんのケーキたちケーキ

チーズケーキとシフォンケーキがメインですが、

ロールケーキやプリンなどもありました生クリーム

アップルパイも人気みたいでした~りんご


coconutのcafe日記


○ベリーベリーチーズタルト


テイクアウトで家族にアップルパイ・ガトーショコラと、

自分にはベリーベリーチーズタルトを買って帰りましたberry.


ここ数年で食べたチーズケーキの中で1・2を争う

おいしさだったと思いますniko*


思い出しただけでヨダレが・・・おおーっ!!



cafe『cafe サンの森』

http://cafesan.exblog.jp/

住所:佐賀県唐津市鏡3756-10)
電話:0955-77-1090
営業時間:10時~18時
定休日:火曜定休


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記