ペタしてね


那珂川町の山手にあるチーズケーキのカフェ

『チーズケーキカフェ サンサン』に行ってきましたチーズケーキ


coconutのcafe日記


木造作りのカフェです家*

coconutのcafe日記


お店に入るとショーケースがぷっ

見事にチーズケーキだらけです(笑)

この日は、


*33ハッピー・・・ノーマルなベイクドチーズケーキ

*きになるリンゴ・・・リンゴのチーズケーキ
*パンプキンチーズ・・・かぼちゃのチーズケーキ

*ヤーコンチーズ・・・うこっけい卵のチーズケーキ

*ホワイトレア・・・レアチーズケーキ


・・・でしたクローバーてんとう虫


coconutのcafe日記


coconutのcafe日記


窓からは川が見えますキラキラ紅葉の季節なんかは

きっと眺めがいいと思いますよ~上げ上げ

coconutのcafe日記


店内にはブランコがにこ

ロフトっぽい2階席、表にはテラス席もありましたごはん

また、塩などの食品や可愛い雑貨なんかも扱ってましたきらきら!!

coconutのcafe日記


○33チーズ
○ロイヤルミルクティ


チーズケーキは比較的あっさりめ。

私はもう少し濃厚なものが好きなので、好みとは違いましたが

おいしくいただきました~ミッフィー3


ロイヤルミルクティは友人がオーダーしたんですが、

とってもおいしかったようで、満足だったようです紅茶


テレビや新聞にも取り上げられたことがあるようですし、

お店にある落書きノートにもたくさんコメントがきらきら!!

人気店のようですハート


お店の方もとっても親切で感じが良かったですLOVE

お持ち帰りもできるようなので、気軽に行けますね車



cafe『チーズケーキカフェ サンサン』

http://www.cafesansan.com/

筑紫郡那珂川町不入道888-3
電話 :092-951-7111
営業時間 11:00-18:00
定休日 水曜


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記