ペタしてね


お気に入りで、よく行くカフェ『cafe de h』ですLOVE


coconutのcafe日記

coconutのcafe日記


coconutのcafe日記


オープンカフェで、天気のいい日はテラスでの食事が気持ちいいですごはん


coconutのcafe日記


表の路地からちょっとした小道を通って行きますきらきら!!

ランチメニューは・・・


coconutのcafe日記


*パスタランチ・・・950円(日替わりパスタ・スープ・サラダ・ドリンク)

*ピッツァランチ・・・950円(日替わりピザ・スープ・サラダ・ドリンク)

*気まぐれランチ・・・950円(日替わりメイン・スープ・サラダ・ドリンク)

*プレートランチ・・・950円(前菜2種・パン・スープ・サラダ

                  ドリンク・デザート・パスタ)

*ランチデザート・・・250円(日替わりのケーキから1種)

*デザートプレート・・・690円(日替わりデザートから1種・ドリンク)

*おかわりドリンク・・・150円


・・・です。いつもはプレートランチなんですが、この日は売り切れ汗

なので、パスタランチにしました~キラキラ


coconutのcafe日記


○サラダ


coconutのcafe日記


○ホタテのオイルパスタ


オイルパスタだったんですが、本当においしかったフツーのハァト

ホタテの出汁がたっぷり染み出ていて、最高star

具財はホタテの貝柱とほうれん草とベーコンです野菜


ちなみにスープはかぼちゃの冷製スープでしたスープ


何度もこのお店に通ってますが、パスタにしろ、

プレートランチにしろ、日替わりメニューがかぶったことがないくらい、

メニューバリエのあるお店だと思いますniko*


この日は食べませんでしたが、デザートも最高なお店ですハート


夜はコースもやってますが、コースも手ごろな値段ですきら

二人のコースだと、パスタ・ピザ・デザートは2種類ずつ出てくるので、

2倍楽しめてお勧めですよ~蝶々



cafe『cafe de h』(カフェ・ド・アッシュ)

http://cafedeh.exblog.jp/

住所:福岡市中央区今泉1-18-50
TEL:092-732-3167
営業時間:AM11:30
PM5:00・PM6:0011:30
定休日:月曜日


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記