ペタしてね


壱岐に旅行に行くことになったので下調べして、

唯一見つけた、私の好きそうなカフェへLOVE


coconutのcafe日記


壱岐って、海があって最高のロケーションなのに、

オサレ系のカフェがほとんどなかった・・・汗

昔ながらの喫茶店とかなら結構ありましたけどクローバーてんとう虫

coconutのcafe日記


このカフェは半世紀前に海産物問屋「大久保本店」という

お店だった建物を、カフェに改造して営業されています。

外観はレトロな感じでした上げ上げ

また、福岡にある「mochajava cafe」の姉妹店でもあるそうきらきら!!


coconutのcafe日記

coconutのcafe日記


店内も広く、お座敷席もありました~たーらこー♪

2階席もあるみたいですハート

coconutのcafe日記


フードメニューは・・・


*ハンバーガーセット(1ドリンク&ポテト)・・・650円

  オリジナルバーガーorベーコンエッグバーガー

*パスタ・・・750円

  カルボナーラ・ボロネーゼ・ジェノベーゼ・和風

*ピザ・・・750円

  トマトとベーコン・ベジタブル・カレー・ホワイトソース
*日替わりセット(味噌汁&ご飯)・・・700円

*ハンバーグセット(味噌汁ご飯)・・・800円

  デミソースor和風ソース

*カレーセット(ミニサラダ)・・・550円

*デミオムライス(ミニサラダ)・・・700円

*タコライス・・・650円

*キーマカレー・・・650円


そしてプラス200円でプチデザートがつけれます。

かなり、お手ごろな値段ですよね~星


私は日替わりセットをオーダーmeal*


coconutのcafe日記


○ご飯

○お味噌汁

coconutのcafe日記


○サラダ

○ポテトサラダ

○チキンのナンプラー焼き

○ラタトゥーユ


チキンがゴロゴロで、結構おなかいっぱいになりました~niko*

味もおいしくて、あっという間に食べてしまいましたハート


coconutのcafe日記

○バナナのシフォンケーキ


プチデザート、と書いてありましたが・・・普通の大きさですじっ

しかもフルーツで飾ってあって、大満足でした~フツーのハァトおいしかった蝶々


また壱岐に行く時にはお邪魔したいですきら

デザートはソフトクリームのパフェ、ケーキがありました生クリーム


あと気になったのが「1日5個限定壱岐牛バーガー」ですモスバーガー

前日にモスバーガーを食べていたので諦めましたが、次回はぜひハート



cafe『mochajava cafe 大久保本店』

http://www.jump-inc.jp/ookubo/blog/

住所:長崎県壱岐市勝本町勝本浦359番地
電話番号:0920-42-0500

定休日:木曜日


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記