ペタしてね


たまたま通りかかって、ずっと気にはなってたけど行けてなかった

外観に一目惚れしちゃった『家鴨軒』へあひる


coconutのcafe日記


車の中から見かけて、「可愛いお店!!」ってハート鷲掴みでした(笑)


coconutのcafe日記


珈琲のおいしいお店なのかな!?

でも、私は紅茶派ですが・・・ぷっ

今回はスイーツ目的でお邪魔してきましたWハート

coconutのcafe日記


木のドアもめっちゃ惹かれます玄関

coconutのcafe日記


店内は満席で15分ほど車で待ちました~ゾウ

「予約席」っていうプレートがあったので、予約できるようです星

次回は予約して来よう、と思いますフツーのハァト


一緒に行った伯母はお腹がすいていたようで、ランチを物色meal*

*家鴨軒のパンのプレート・・・1000円

*週替りパスタ・・・850円~

*家鴨軒カレー・・・700円

*天然酵母パンのサンドのセット・・・750円

などありましたが、カレーランチを選んでましたcurry rice*

coconutのcafe日記

coconutのcafe日記


一口味見させてもらいましたが・・・めっちゃくちゃおいしかったniko*

大好きな系統のカレーで大満足ですハート

次回は自分でオーダーして完食したいですきら


私はスイーツをいただきましたケーキ


coconutのcafe日記


○クラシックシュークリーム


クリームたっぷりで大満足シュークリーム

甘さもちょうどよくて、おいしかったですあんぱんまん

coconutのcafe日記


○レアチーズケーキ


普段はベイクドしか食べない私ですが、

このレアチーズケーキはおいしかったです~蝶々

思い出しただけでもヨダレが・・・(笑)

coconutのcafe日記


○ふわふわホットミルク(キャラメル)


事前のリサーチで、カプチーノに絵を描いてくださるというのは

知ってたんですが、こちらにも描いていただけるとはniko*

名前の通りふわふわに泡立てられたホットミルクに、

キャラメルソースで流れ星・・・流れ星

甘くて可愛くて、とっても大満足です~ハート


次回はランチ狙いで来たいですLOVE

他のブロガーさんのブログを拝見してると、パスタもおいしそうパスタ


店員さんも気さくに話しかけてくださって、居心地よかったです蝶々



cafe『家鴨軒』

http://www2.ocn.ne.jp/~ahiruken/

住所:糟屋郡志免町志免1-1-24

電話番号:092-936-1893

営業時間:平日11:30-21:00/日・祝日11:30-19:00

定休日:火曜・水曜


↓クリックお願いします☆励みになります~!
coconutのcafe日記