今日から行き場を無くした愛娘ガチャピン




ドリルを持って一緒にご出勤ですにひひ合格




お昼は、ココちゃんの大好きな



なか卯のおうどんなか卯うどん



母娘ランチデートニコニコラブラブ




COCONUT♪ALOHA




ままっちと同じサイズをペロリン食していました目



午後からはバレエバレエ



今日で3日連続。



一時は発表会の練習がキツくて



かなり辞めたがっていた



ココさんですが、最近は何とか



頑張ってくれているご様子iruka




5月3日まであと1か月えっガッツ





夜はココちゃん今日も



おばあちゃん&ジーコのおうちにお泊りDAYドキドキ




ゆっち&BONパパは



不幸があった親戚の在住する江別へ夜空



今夜は静かな夜なので




衣装作り。。。は現実逃避的に無理で



日曜日のグランド開きに使用する



ゆっちの野球の団旗にアイロン掛けな



夜になりました旗振旗振・黄旗振・赤旗振・青