先月、最後のお遊戯会も終えて



着々と卒園式に近づいている淋しさを



かみ締めたままっちですが




今日は保育園のクリスマス会が有りました。




ゆっちの頃から、全て出席して




ままっちも、8回目。

そして遂に最後のクリスマス会しょぼんmomi2*




このブログにも何回載ったことでしょう(´-┃きらきら!!




先生たちのちょっとした出し物のあとは



年長さんによる降誕劇、そしてお歌を歌って



最後は、サンタクロースさんがプレゼントを持ってきて



くれます。



COCONUT♪ALOHA


プレゼントとケーキを頂いて帰るので



親としても嬉しいニコニコチョキ



その昔、まだゆっちや幹チャンが在園している頃に



起こった「ディビッド」事件は



恐らく一生忘れることは出来ないでしょう。。。



どうですかぃはてなマークちょびはるママさん叫び




そんなクリスマス会、降誕劇では




ココちゃんは、ハカセの役でした見猿




COCONUT♪ALOHA




チェックの衣装可愛いなぁ合格




小道具も衣装も、ゆっちの頃と全く変わっていなくて



ゆっちにも見せてあげたかったなぁ~音譜



今日は仲良しのちょびはるママ欠席でちょっと



淋しかったけれど、頑張って録画してきましたレインボー




ハウルも頑張って、お歌うたっていましたよ~音譜




これが終わって、残るは本当に



新春お楽しみ会と卒園式だけになりましたmakovv




残る保育園生活1日1日を



大切に、楽しんでもらいたいと思います合格





さて、今週もあっという間に終わりが近づき



週末ですクリスマスリース




クリスマスシーズン真っ只中ですが



無事故で楽しい週末になります様にキティサンタ



COCONUT♪ALOHA