先日音更のたっくんのところに



行っていたじちゃま&ばちゃま。




帰りに、メープルのお下がりを




みるくポメラニアンに頂いてきてくれました合格




ありがとう、メープルチロルちゃんラブラブ




COCONUT♪ALOHA



移動用のカゴにひひラブラブ



でも、入れてみようとしたら



必死の抵抗を試みて



しまぃにゃあ、入れようとする手に



噛り付いておったわガーン





COCONUT♪ALOHA





そして、たっくんからは



オススメのココアのおすそ分けを



頂いてきましたカフェラテ




COCONUT♪ALOHA




コストコだそうですラブラブひらめき電球


次に行った時、要チェックですなアップ




最近すっかりいやしんぼで



うちに来て1週間~の



ご飯食べなくて低血糖起こしたり


すごく大変だった頃からは想像も



付かないくらいの食べっぷりな




ポメラニアンくん( ̄□ ̄;)




ココ姉さんがパンを食べていても





COCONUT♪ALOHA



よじ登っておこぼれ頂こうと



必死に頑張っております得意げ




COCONUT♪ALOHA




ココ姉さんたら、手を動かすより



お口を動かしておしゃべりしている方が



多いので、油断していたら持っていかれまっせくりぼーためいき




あと二日で11月もおしまいっ雪だるま



そろそろクリスマスりましょうかのぅ。。。



ツリー飾らないとなぁri-su見猿




今朝は、近くで大きな事故があって



ドクターヘリまで出動していたらしいので




冬道は、ちょっと余裕を持って



行動するようにしなきゃね(/ω\)あせる




明日も良い1日になります様にさくらんぼ