雪が融けたり、また積もったり



晴れたり極寒だったりと



日替わりでコロコロな毎日ですが




お天気の悪い日は朝からどんより




おうちの中も真っ暗で、朝っぱらから




電気も点けたくなるくらいです(´-┃






先週の金~土と小樽へ行っていた



ばちゃまがお土産に




ままっちの好きなルタオの


パフェ・ドゥ・フロマージュ


買って来てくれましたラブラブ





COCONUT♪ALOHA




更に更に毎月頒布品として



ばちゃま宅で取っている



つぼ屋さんのケーキも



そっくりそのまま



頂きましたヽ((◎д◎ ))ゝ




COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA




今月はゆっちの好きなモンブランと



栗のプリンプリン





・・・太りますがな(T_T)




思えば、昨年の今頃。。。




冬に掛けてドンドンと体重が増え始め




年末年始に、新しく購入したWiiの



ドンキーコングを毎日毎日頑張って



食っちゃゲーム・ゲームの合間にまた食べて



の繰り返しでとんでもない体重になったのが




まだ鮮明な恐怖としてよみがえる。。。




同じことを繰り返してはいけないと思いつつ



誘惑に勝てそうにない自分がもっと恐怖なんすケド~~(T▽T;)






COCONUT♪ALOHA


ココねえさんも最近



何となくぷっくらりんになってきた気がします。



さて、そんなココさん。



お遊戯会も終わり、遂に前髪を伸ばし始める時期がやってきました。



今日のバレエで



「12月1日より来年の発表会に向けての



お稽古がスタートします」



というお便りをもらってきましたバレエ




楽しみ半分恐怖半分の発表会。



ってか、代表幹事やりながら、あの稽古



こなせるのか!?かぁちゃんガーン汗




COCONUT♪ALOHA