今日は午前中は野球で



体育館にこもりっきりな半日目おはな



でも、チームメイトのお母さんから



みるくに、とってもステキなプレゼントプレゼント



いただいてきましたラブラブ!ラブラブ






COCONUT♪ALOHA




パピー用のコングと


正に探していたような


ヒモ付きのボール目ピカーン



ボールだと投げたら飛んで行っちゃうし



ヒモだとすぐ飽きるので



こういうの探していましたハート



さすが、先輩買主さんですハート



ありがとうございます!!o(_ _*)o



COCONUT♪ALOHA



しかも、コングにパピー用があるの知らなくて



フツーに成犬用のコング与えてましたガーン汗






午後からは、ゆっちとココちゃんと3人で




ままっちが小学生の頃



大好きだった物語



「ネバーエンディング・ストーリー」



のDVD1&2の上映会でした目




2に出てくるジョナサン・ブランディスは



ままっちの高校時代の心の恋人でしたにひひドキドキ



バスの定期の名前とか



「ジョナサン・ブランディス・えり」とか



書いてたし(^▽^;)




多分、当時「外人かっ!?」とか突っ込み入れてた



あっちがこれ読んでたら



「なつかし~~」とか是非コメントくれると思いますがに合格



あの頃は楽しかった・・・合格



ジョナサン・ブランディスも2003年に



お亡くなりになられたということでしょぼん



ご冥福をお祈りいたします。




久々にゆったりと身体を休めて



のんびりとした時間に癒された半日四つ葉



明日からまた1週間、頑張りますかのぅガッツマリオ




あ・・・ゆっちさんは、宿題頑張ってくれたまへm(u_u)m



COCONUT♪ALOHA