日曜日のゆっちの野球の学年会では



予想外なことがあり


決意を新たに。。。目ピカーン



身の引き締まる想いで


来期を迎えることになりましたひらめき電球



精一杯頑張らなければと決意も新たに354354




そんな決意もよそに



マルモのおきてスペシャルで盛り上がる二人( ´艸`)




COCONUT♪ALOHA



月曜日には朝から



ゆっちの野球の4年生下期の



記録会が行われました合格野球




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



何か・・・ゆっちの走り方変なんすケド叫び


左手がいつも泳いでいるんですよね~ガーン


何なら、右手も泳いで均等にしてもらいたいんですがにひひためいき





夜には、星野杯準優勝と



東支部大会優勝の打ち上げがあり



み~~~んなで、永山のつぼ八で楽しい夜を過ごしました音譜




本当に、何でお休みはこんなに早いんでしょうね( p_q)



ということで、あっという間に



平日。。。ドクロハートブレイク




連休中にタキとまゆみお姉ちゃん、ゆづクンが



あんぱんまんショップに行ったみたいで



ちゃっかりお土産頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ




COCONUT♪ALOHA





COCONUT♪ALOHA



段々と寒くなりつつある毎日ですが。。。




もうすぐゆっちの合宿もあるので



暖かくして過ごさなきゃね(´-┃




今週末も楽しい時間を過ごせます様に音譜




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA