今日は裏に偶然お引越しをしてきて



先日再会した、高校の頃に一緒に



アメリカに行っていた同級生のおうちに




遊びにお邪魔させていただいてきました照れるな音譜




新築ホヤホヤなおうちに



お邪魔して、階段の下に



ワンコ用のゲージを作っていたり



とても可愛い棚が取り付けられていたりと



可愛いアイディア満載の



とってもステキなおうちラブラブ!でしたハート





夕方頃に帰宅をして



ひかりTVを点けると




偶然、前から見たいなぁと思っていた



少し前の映画「感染列島」がやっていて




思わず見入ってしまいましたにひひテレビ



壇れいさん、キレイ過ぎる~~目ピカーンキラキラ



ばちゃまからこんなもの



頂きましたハロウィンラブラブ




COCONUT♪ALOHA



かぼちゃのシフォンケーキラブラブ!



そして、おばあちゃんからはこんなものを頂きましたハロウィンラブラブ




COCONUT♪ALOHA


ハロウィンのチョコレートラブラブ!


ハロウィン近しですね~~~にひひ



楽しい3連休になります様にクラッカー




COCONUT♪ALOHA