我が家に



家族が一人増えました( ´艸`)




ゆっちとココちゃんの弟が



我が家にやってくることになりました合格





COCONUT♪ALOHA



松浦 みるく  1か月の白ポメくんです(*^▽^*)



ままっちがその昔生活をともにしていた



リッツの弟と言ってもおかしくないくらい


ソックリで。。。




家族を増やす予定もつもりも120・・・いえいえ200%皆無だったのですが、、、




あまりにリッツを似すぎていて



気が付いたら、家族の一員になっておりましたo(_ _*)o



COCONUT♪ALOHA



まだ赤ちゃんなので、ほとんど寝ていることが多いみたいなのですが



これから、末永く我が家の新メンバーを




どうぞよろしくお願いいたしますレインボーさくらんぼ



あ。。。だれですかはてなマーク


今「白クマはてなマークあざらしはてなマークはてなマーク


って言ったのは叫び



でも、このコは



まだ1回目のワクチンの接種が終わって居ないので




土曜日にやってきますふっ


是非会いに来て下さいねジーニー




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA