今日は朝からの雨で



ゆっちの野球も中止になりましたm(..)mハートブレイク

残念ぽんためいき



でも、ゆっちはお友達が遊びに来てくれて

ままっちとココちゃんも


仲良しの衣里ちゃん&果穂ちゃん親子が



遊びにきてくれて、やったねマリオ!!



お昼には、タコ焼き器でハムチーズ焼きを作って


デザートはNYチーズケーキを焼いて

ご馳走さまでした雪だるまきらきら!!



COCONUT♪ALOHA



でもね。。。


かぁちゃん、咳と鼻水ヤバい感じですY(>_<、)Y

ゆっちとココちゃんもかなりのゴホゴホぶりで

こりゃ、風邪っぴき3匹だわなぁドクロ

だまってりゃ、鼻水垂れてくるし

ノドも痛くて(ノω・、)困ったもんですハートブレイク



夜には、ゆっちがチームメイトのコと



東豊体育館に野球をしにいくので

ハチミツ飴完備で付いていきましたガーン


早く春が来ないかなぁ~(´_`。)