今日はゆっちが6時半集合の



母たち7時半過ぎ集合だったので



早起きしました( ̄ー ̄)あせるあせる




だって、にぎりめし持参ですからまめたんおにぎり






ココちゃんは



颯爽とおばあちゃん宅へお預けパー




スマンな。許せガクリ





当麻小学校にて9時から




準決勝が行われました。




COCONUT♪ALOHA




11-1で勝ち進むことが出来




1試合置いて




12時からいよいよ




決勝戦です。




対する永山西クラブさんは




昨年の3年生大会のチャレンジベースボールで




決勝で1点差で負けたチーム目ピカーン




昨年から1年間



このコたちは



永山西に勝つことを目標に頑張ってきたもんで




今日は1年越しの対決です見猿





COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA





そして最後は




団員18人



1年越しの




COCONUT♪ALOHA


勝利でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今回の大会はメダルが無かったので




優勝旗だけでしたが





COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA



本当に嬉しい1日となりましたクラッカークラッカークラッカー





さてさて、今夜は




みんなお祝いだったり外食だったり



なんだって合格






さて、うちは・・・






ドコにも行きません!!パーって宣言したら




ゆっちがいじけました(´_`。)




でも、珍しく切替しの早いゆっちは




チームメイト2人と一緒に




夜の東豊体育館に




野球の練習に行ってきましたにひひ野球




もはや野球バカちっくになってる(°д°;)





でも、東豊体育館は



体育館内にブランコやほんのちょっとした遊具もあるから




ココちゃんも行けるので




ここなら、かぁちゃん付き合ってあげても




良いってばよ合格祈願☆





COCONUT♪ALOHA




星野杯の日同様




今日という1日は




これからずっと私達の記憶に



残っていく1日になるでしょうね花




試合に頑張ったゆっちに、格別可愛く感じる



チームメイトのみんなに



暑い日も寒い日もご指導頂いている指導者の方たちに



いつも仲良くしていただいている大好きなお母さん仲間の



方々に




今日は心から感謝の1日でした虹





COCONUT♪ALOHA




明日も良い1日になぁれ桜くもとにじGOOD





完