ここのところ




ずっと寒かったので




今日は暖かくて日差しが嬉しいガチャピン





野球の練習が午前中だったので




午後からは



近くの東豊体育館へ




チームメートと野球の練習に行ったゆっち。



東豊体育館へ行くことを羨ましがって



ダダっこ化したココちゃん。



・・・



そのとばっちりを受けるままっちドクロハートブレイク





仕方ないので




行ってきましたさ、東豊公園得意げDocomoネイチャ-系





COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA





夕方には




親友のあっちと、はっちが



もぎたてのリンゴを



持っておすそ分けに寄ってくれましたリンゴちゃんリンゴちゃん



りんごと一緒に



千歳空港のお土産までいただきましたラブラブ!




COCONUT♪ALOHA


いつも本当にありがとうねかおハート






今夜はBONパパが飲み会で




外出。



明日はいよいよゆっちの支部大会の準決勝なので




今夜の流れはあっという間ダッシュ





お風呂入って




COCONUT♪ALOHA



ゆっちの左手には





COCONUT♪ALOHA


優勝有りにひひ




頑張って下さいまし(。-人-。)





COCONUT♪ALOHA



ゆっちのことでバタバタしっぱなしなので



いじけ虫まで出現たーらこー♪





そんなときは



これ以上こじれないためにも



早目におやすみなさ~い(θωθ)/~