前から夏になったら



1回くらいみんなで焼肉したいね~


って言いながら



ゆっちの野球だったり




悪天候のせいで




延期になっていた




身内事の焼肉ですが。。。




おばあちゃんとタキとまゆみお姉ちゃんと



ゆづクンとDocomoネイチャ-系





ジーコはお仕事のためいつも欠席予定でにひひハートブレイク




1か月くらい前から




懲りずに18日にやろうねっ音譜




っていう予定をまたケイカクしておりましたチョキ




で・・・今日、しっかり雨ですわガーン




しかもね、ゆづクンお熱の病み上がり叫びあせる




普段、ちょっとくらいの雨だと



全然普通に野球の練習やっちゃうのに




今日は、ゆっちすら1時間前に帰ってきたくらいだし得意げ汗






でも、タープ立てて




やっちゃいました自分(汗)汗




さすがは、O型の集まりキラキラ




雨なんて、気にしてられませんよねにひひためいき






ゆっちのお友達も二人遊びにきてくれて




散々雨の中




盛り上がりました( ´艸`)音譜






COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA




まゆみお姉ちゃんが



もう終わったおばあちゃんのお誕生日と



もうすぐ迎えるままっちのお誕生日のお祝いに





COCONUT♪ALOHA




お誕生日ケーキなんか買ってきてくれちゃったりして




一方ままっちも朝から




COCONUT♪ALOHA



えっちらおっちら何やら





COCONUT♪ALOHA


くまサン模様のバナナ入りロールケーキ




焼きましたクマ




ハロウィンパーティーには




一緒にカボチャ模様のロールケーキ



焼きまっせ、あっちさんラブラブ!!!




段々と一雨一雨



寒くなってきて




すっかり長袖。。。



朝はストーブまで点けてしまっておりますが




今日も楽しい1日に感謝ですなぁ~合格





風邪っぴきで



ちょっと辛いけれども




明日もお休みだから



ゆっくりしましょアップ





明日は晴れます様に晴れ