先日BONパパが



植木鉢に入った



しろ菜を頂いてきましたDocomoネイチャ-系





COCONUT♪ALOHA


お水を頻繁にあげていれば



切っても切っても



どんどん次から葉っぱが伸びてくるそうで



小さい葉っぱの内は可愛く見えたのですが


驚異的な早さで大きくなっております叫び



オバケ葉っぱにならない様に



一生懸命食べなくては。。。



キュウリの瓜化恐怖事件が来る前に



新たな恐怖事件がおきませんように。。。(。-人-。)





そして恐怖と言えば



もう一つ叫び




こちらはまぁまぁ小さな恐怖ですが




ココちゃんが今日、一生懸命お歌を歌いながら



絵を描いていました。




女の子は良いですなぁ~音譜


一人遊びが出来るし、遊びが大人しい(*^▽^*)



なぁ~んて、かぁちゃん一人自己満足に



浸る瞬間でしたがねにひひ




完成した絵を見てみたならば




・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






COCONUT♪ALOHA


右側のブランコは良しとしましょm(_ _ )m



恐らく、昨年から向えの公園に設置された


ブランコなのでしょう。



いつも大変お世話になっておりますo(_ _*)o



注目なのは。。。



左側の女子の方でした。。。




COCONUT♪ALOHA



ネコ娘!?



の、進化系!?!?



しかも、足にじんましんなの!?それとも



ぶっと~~~い毛なの!?ドクロ





と、突っ込みどころが満載過ぎて



思わずスルー出来ずに



してはいけないと思いつつ



画家本人に聞いてみましたところ。。。




不満ブーブーでお答えいただけました。




どうやら、足はよく冬の間



ココちゃんがはいていた水玉模様のタイツを



描いたつもりが、今はいつも素足なので



水玉模様だけがイメージされていて



素足に水玉ってしまったらしいです叫び




更に、履いている靴下は



今ココちゃんが気に入って履いている



ミッキーの靴下だったらしい。。。




そして、もちろん自分の絵を描いたということで




かぁちゃんに似て



すっかりネコ目が定着して



自分すら認めてしまっていたのでしたにひひ





次はもっと自分を美化させていただけると



母としてとても嬉しく思います合格